WHAT IS THIS ?

オフライン

二ポポ

WHAT IS THIS ?

さて、この写真の食材は何でしょうか???
もともと山菜好きの二ポポが
久しく山菜採りが出来ないあまり
今年ついに手を出してしまった野草・・・。
今が旬と言えば???


答えは『タンポポの葉っぱ』でした〜。
食べると苦くて美味しいんです。
そう、苦くて美味しんですよ。
苦い野菜大好きの二ポポには最高の食材!
でもなかなか人には言えませんね(-_-;)。


注 自分も食べてみたいと思った方は
  よーく調べてからお願い致しますね。
 

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

二ポポちゃんの他の投稿