寝ないー

オフライン

。ゆり

寝ないー

なかなか子供が寝なくて、一緒に添い寝してたら私も寝てた笑

チャットしようと思ってる時間寝てくれなかったよね。

という事でなんだかゆっくりしすぎて、だらーんとした1日でした。

お散歩に連れていったり、ずっと抱っこしたり。

お天気回復してきたのも昼過ぎだったしね。

髪の毛もくしゃくしゃ笑
もちろん化粧もしない笑



だるーーん。笑

明日の夜はチャット登場しますー☆
よろしくねっ

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

。ゆりちゃんの他の投稿