せーふく(*´>ω<`)きちゃってますw

オフライン

♪れいな☆♪

せーふく(*´>ω<`)きちゃってますw

こんにちわ♪(*´ω`*)れいなです♥
ひさびさのブログです~~(〃∀〃)

いつも見てくれてる方も初めての方も、お話してくれる方も、ほんとにありがとう(*´∀`)♥

最近わ花粉も落ち着き、のほほんとすごしてます(〃´o`)みんなわ楽しいGW過ごせたかな~♪(*´ω`*)

えっと、今夜のコスプレイベでせっかくいただいた制服があるので、それででよーかなっておもってます♥(´∩ω∩`*)

え?この年で?ってゆわないで~(; ・`д・´)
コスプレイベのときわ許してにゃん♥(*´艸`*)ウシシ

でもいつもでるって言ってて寝過ごして変な時間に出没したらごめんたいw(*ノωノ)‌‌

今日わ雨で寒いからお腹も出せないし♥制服でちょーどいいかな♥

みんなも体調きをつけてね(*´ω`*)☆彡

でわでわほんといつもありがとー(〃´o`)♥
感謝いっぱいですっ♥

またね~うさぎハート4ハート5

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

♪れいな☆♪ちゃんの他の投稿