参加してみようかな...!

オフライン

- あい★ -

こんにちは★


連日、生憎の雨...('ω')


ですが!!!!!
本日コスプレイベントですねーーー!!!


前回は参加できなかったので
今回は参加してみようかなーなんて
思ってます( ^)o(^ )


ただ、コスプレを持ってないという...ww


10代の頃着てた制服でも
着ようかな(^_-)-☆




最近の学生って制服の時
靴下かなり短くないですか???


私の時代は紺ハイソだったなー(^^)




今日は紺ハイソorニーハイで迷い中"(-""-)"




みなさん好みなどありますかーーー?('ω')








ではでは★

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

- あい★ - ちゃんの他の投稿