久々blog🌸

オフライン

じゅんな🍒

久々blog🌸

こんばんは😊💡
今日は、久しぶりに日中インして色々な方とお話出来て楽しかったです✨
最近中々インできないのに、インした時にお話してくれる方達に本当に感謝感謝です😣🙏
そうゆう方々のおかげでここまでやってこれてます😭
久々のblogとゆう事で、顔写真投稿します!!(笑)
前髪ぱっつんぱっつんになっちゃいました😳💦(笑)
日本人形と違いますよー🤣こけしでもないです(笑)
新しい髪型でも、皆さん仲良くしてくださいねー🤭💕
中々イン出来ませんが、メールなどで待ち合わせや日程合わせてお話する事は可能なので、お気軽にメールしてくださいねー❣

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

じゅんな🍒ちゃんの他の投稿