もう、射ちたくない(>_<)

明日09:30~

な☆こ

もう、射ちたくない(>_<)

ゴールデンウィーク明けましたね☆
お休みのみなさん楽しめたしたか?(*^O^*)
稼ぎ時のみなさんは、御仕事お疲れ様です♪

私はというと、流行している「はしか」の予防接種をゴールデンウィーク前に受け一昨日夜から副作用で突然の高熱&節々の痛み&リンパの腫れで喉激痛を味わってます。
とっても辛いです。
一緒に射った弟は全然平気で仕事に出掛けてます。
なぜ私が(>_

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

な☆こちゃんの他の投稿