55の日ごめんなさーい

オフライン

☆Sayaka☆

55の日ごめんなさーい

おはようー☆

昨日はついにゴーゴーの日だったね!

だが、しかし、、、他のお仕事の疲れが出たのか?熱が出てしまっていて
なんかだるいと思っていたら、いつの間にかダウン・・・

結果的に1分も参加出来なかったよー(><)

ということで、気分を切り替えて!!

今日は好きなアルバムを紹介。
スティングの『Symphonicities』というアルバム。

2010年に出たアルバムだけど、私はこのアルバムのツアー日本公演にも参加して、ライブに行って来ました!
クラシックとロックの融合はとても素敵でした☆

興味がある方は是非聞いてみてね♪

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

☆Sayaka☆ちゃんの他の投稿