メイヴちゃん

オフライン

*めご*

メイヴちゃん

「ちゃんと計画って立ててる?」
「計画?何とかなる!何とかなる!」


結果、何ともならない私、めごです(*・ω・)


深夜に始まるとてもいきなりコスプレタイム


数時間にイベントですが、これでいいものなのやら・・・


とりあえずFGOのライダーでケルト、コノートの女王でお馴染みのメイヴちゃんです!


ライダーで1番好き( ˇωˇ )


明日はこれで参加してきまーす

みんなのコメント

*めご*さんのコメント2018/5/6 (日) 02:27

Re: なおさん
最終再臨は無理wwww

なおさんのコメント2018/5/6 (日) 02:12

すーぱーけるとびtt

最終再臨絵あたりのコスだと嬉しいですが、画像みると
違うぽいね・・・・

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

*めご*ちゃんの他の投稿