ゴールデンウィーク終わるね

オフライン

。ゆり

ゴールデンウィーク終わるね

もう明日でゴールデンウィーク終わっちゃうね

1日くらいはチャット出来るかな思ってたけど、やっぱり無理だったーー

家族も通常運転になったらできるので、来週お昼から再開です。

今日はチョコレート食べ過ぎで、腹痛でした。笑
お昼も夜もあんまり食べずに過ごしてたら良くなってきた、
そしてお腹すいた 笑
おにぎり食べたい。笑

こういう時にたんぱく質採るといいんだけどねー

また鶏ハム作るか。明日作ろう。
コンビニのやつより、手作りのほうが全然美味しいのよ。教えてもらって作って思わず自分を褒めた笑

むね肉2つ買ってストックしよう。
米麹も何かに使わないと置いたままや。

自分の段取りブログになってしまった!笑
みなさん、サラダチキンは買うより作る方が美味しくいただけますよー
気分がのったら作ってみてね

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

。ゆりちゃんの他の投稿