初ブログ★

オフライン

☆☆きら☆☆

初ブログ★

はじめましてヾ(*´▽`*)ノ
ブログやれやれ〜ってよく言われるのでいい加減書いてみます!笑


いつも不定期でほぼいないのですが、
GWは頑張ってログインしてます❣
55の日という一大イベント!!
昼間は仕事でイン出来ないのですが、
5/5 夜22:00〜 パーティチャットをやってみようかなと思ってます😆💖
普段なかなかお話し出来ない方ともお話し出来る良い機会なので、気軽に話しかけてね🎶
パーティチャットは全然慣れていないのでテンパっちゃうかもですが…そこも楽しんでください😂


ではでは
いい加減寝ます☪おやすみ〜

みんなのコメント

☆☆きら☆☆さんのコメント2018/5/6 (日) 19:03

Re: スニッカーズさん
昨日は白熱しましたね!!企画に向けて可愛いやつ用意しとくのでお楽しみにヾ(*´▽`*)ノ
写真は双子の妹です〜ってなんでやねん!慣れない自撮りです?

スニッカーズさんのコメント2018/5/6 (日) 13:17

昨夜は「朝まで生コスプレ検討会」お疲れ様でした!!
熱く激しい討論の末、企画がまとまって良かったです!!
では、?デーを楽しみにしてます!
で、写真は妹さんですか???

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

☆☆きら☆☆ちゃんの他の投稿