待機中実は暇なのだ!!だから飴を語るw
オフライン
りく@コス
ずーっと椅子でゆらゆらしててもあれだし!
好きな飴でも書いていこうっと
はぁ!?飴限定かよ!?
ですって?
です。
飴ですねぇ、一番好きなのはチャイナマーブルなんですよ
知らない人が多いと思います、チャイナマーブル!
スーパーとかに昔懐かし的なのがあると思うので見てみてください
あれの何がいいかというと、優しい味と硬さなんですね
噛むのが好きでして( ´▽`)
一番硬くて優しい甘さ、それがチャイナマーブルだと思います!
安いですしねw
次に好きなのは、ペコちゃんのポップキャンディ!
歯に優しく、ポリポリと噛めて、価格も高くない
ただ、連続で食べるにはおすすめできないですね…
甘くて喉にすこーし辛いです
それに棒が紙なので、長時間舐めたい人にはおすすめできません
長時間舐めたい人におすすめはチュッパチャップスですね!
昔ほど味の種類は減りましたし、小さくなりましたが、今でも味は変わらず美味しいです
噛む人にとったら、歯にくっつきやすいのであれですが…
飽きませんねw
ギフトにもいいのが、カベンディッシュハーベイです
少し値段が高いのが難点ですが、味は今まで食べた中で、私にとったら最高です
自分に買う分には少し悩む額ですね…
ベリー系がすごく美味しいので、苺好きな女性にはいいプレゼントかもしれません。
あぁ…飴食べたぁぁぃ!!
みんなのコメント
コメントをするにはログインが必要です。
- コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
- 投稿後は編集・削除できません。
- 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
- 不適切なコメントは削除されます。