自転車♪自転車♪

オフライン

はなのさん

自転車♪自転車♪




はじめまして🌸


この間初めてチャットをやってみました(*´`*)


それからはなかなか纏まった時間がないので
来週末あたりにできたらいいなぁ🖥




ところで最近自転車探しに奮闘しておりまして、
というのも
いつも行くスーパーがそこそこの距離なのに
せっせと徒歩で赴き
次の日必ず筋肉痛で蹲ってるんです
(チラシを見て3軒くらい旅します笑)


&無免許!🚗


そんなこんなで、どんな自転車がいいかな〜
と悩む日々を送っています🚲


オススメのモデルなんて
ありましたら是非ご教示ください。゚(゚´ω`゚)゚。


スーパーに行くためですよ!笑



みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

はなのさんちゃんの他の投稿