さりげなく誕生日

オフライン

まぁ・ω・

さりげなく誕生日

こんばんわ、まぁです(●´ω`●)


5/1はさりげなく誕生日でした!


メールいただいた方、ありがとうござました?
嬉しかったです?


しかし今日は何の予定もなく(笑)、朝出られず宅配ボックスに入ってるお誕生日に頂いたギフトを取りに下に降りたくらいwwww


ホントに感謝?


ネイルしたりして夜は実家に行きました?
写真に写ってるネイルセットは叔母さんにもらった?


実家帰ったらブーちゃんがずっとゴロゴロニャーニャー言いながら、つきまとってて激かわゆかった?


さて、おやすみなさい☆
明日から、というか今日から日曜までお休みです


それでは、おやすみなさい☆



みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

まぁ・ω・ちゃんの他の投稿