はじめまして

オフライン

☆:はな:☆

はじめまして

今までブログを書いたことなくて、正確に言うと何を書いたらいいかわからなくて、書きませんでした。

昨日セルフネイルをしていてふと、この配色……見たことあるな〜って思ったら

愛飲している南アルプス天然水やん!!!

本当に何も考えてなかったの。

でも嬉しくなって、
【炭酸水】の赤色はリンクさせたけどね(笑)

これや〜!!!!!!!!
ってことで初ブログネタになりました❤

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

☆:はな:☆ちゃんの他の投稿