ご無沙汰しております。

オフライン

ヤタ

ご無沙汰しております。

皆さまこんにちは。日が空いてしまいすみません。仕事に忙殺されておりました。と言うかされております。
来月には落ち着くかなと思っていたのですが、どうもそうにもいかないらしく、来月も引き続き忙しくなりそうです。今月落ち着いたら来月には此処にまた来れるようになるかなーなんて考えていたのですが、再来月になりそうです。軽く京都伊勢の旅が恋しい_(:3 」∠)_


そんな家と職場の行き来を繰り返す毎日の中、やはり癒しとなるのは我が家の動植物で、特に植物は緑のせいか癒されております。
ミニバラちゃんが新芽出る度に枯れ落ちるのと、家庭菜園の方で芽が出たまま一向に変化のない2種類の芽に振り回されておりますが、それもまた日常に変化を齎してくれて癒されます。ミニバラちゃんは生命の問題になるので調べたのですが、結局何が原因なのか分からず…様子を見ております。芽の方も何が悪いのでしょうか…枯れもせず、育ちもせずのままでこれまた調べても出て来ないんですよね〜。不思議な子達です。


さてさて、今日も早くから出勤なので、とても短くなってしまい申し訳ないのですが、仕事に行って参ります。
では(^_^)/

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ヤタちゃんの他の投稿