5月5日!55の日イベントスケジュール★

オフライン

優羽♪

5月5日!55の日イベントスケジュール★

((ヾ(?ゝω・?)ノ☆゚+.こんちゎ゚+.☆
今年もやってきます!! 55の日★
今年はいつもより張り切って、今まで滅多に着ることのなかった水着&コスプレに挑戦( ´艸`)♪
いや。。。ずっとね。。。「こんなおばはんが着ても、しゃーないやろw」
と思って封印していたけど。。。
「見たい!」「見たい!」「見たいよ!」って言ってくださる「数少ないマニアのお方」がいらっしゃったので。。。。w
着てみようと思います!!!

★第一部(0〜2時)★水着パーチャ♪〜お腹の脂肪は気にしない♪〜
★第二部(7〜10時)★ネグリジェパーチャ♪〜スッピンだろうと気にしない♪〜
★第三部(13〜16時)★チャイナパーチャ♪〜日本人だけど気にしない♪〜
★第四部(21〜24時)★制服パーチャ♪〜歳の差なんて気にしない♪〜

それぞれ、メインのお洋服&秘密のお着替え!!あります♪( ´艸`)★ そこもぜひぜひ!!お楽しみに♪

ということで、当日お待ちしていまぁぁす♪

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

優羽♪ちゃんの他の投稿