にやにや

オフライン

のどかちゃん

にやにや

昨日今日?(もうおととい昨日かな)と、たくさんの方にお相手してもらい、たくさん話せて本当に楽しかったです!ありがとうございました!😋💕


待機時間に食べよーって思ってたパン🍞も結局3口くらいしか食べず、パサパサになるレベルで!ほんとによく喋った!気がする!(笑)
まぁ日別ランキングなんと5位になれていたので、ほんとによく喋ってたみたいなのだけど(笑)ありがたき〜〜







なんかブログもちょこちょこ書いていきたいなぁと思ってます。ブログリクエストも来るしね!


ただ、私の日常を書き始めると、
「今日も仕事へ行った。満員電車がツライ。仕事は楽しいが後輩が怖い。ビクビクしてしまう。情けない。帰りにスーパーに寄り、今夜はホイコーローを作ることにする。」
とか言うめちゃくちゃつまらないブログになると思うので(笑)、みなさん!書いて欲しいことがありましたらコメントか、メールしてください!頑張って書きますんで!(笑)
よろしこです!😇




今日からゴールデンウィーク!
みなさんはチャットライフを楽しんでくださいね!
私は仕事がんばります〜〜!!!


では、おやすみなさい💗

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

のどかちゃんちゃんの他の投稿