こんにちは?

オフライン

きょんち

こんにちは?

むかーしむかしにログアウトしてから、
ずっと放置していましたが…
今日から復活しましたぁ!!🌻


たくさんログインして頑張るので、
どうぞよろしくお願いします💕


あっちなみに写真は
成人式の前撮りをした時のものです。。




↓自己紹介↓


🌷名前🌷きょんち


🍑年齢🍑19歳(今年の8月で20歳になるよ!)


❤趣味❤漫画を読むこと、ゲーム


✨好きなタイプ✨年上(かなりね!)、優しい人




最近はピアッシングに興味があります👀


趣味が合う方や、年上の方
ぜひぜひ仲良くさせてください!❤


メール待ってるよーん✉💕

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

きょんちちゃんの他の投稿