懐かしいもの発見!

オフライン

唯音

懐かしいもの発見!

実家掃除してたら懐かしの3DS出てきたー٩(๑•ㅂ•)۶

二年前?くらいに買ったんよねーハート・音符
入ってたソフト見たらぷよぷよクエスト入ってた(*´艸`)

そうそう!ぷよぷよ好きやったんよねー(*´ー`)...♪*゚
初代のプレステん時からやってて(*^^*)♡
久しぶりやりたくなって只今から充電開始w

3DS今でも持ってる人ってどれくらいいるんだろー?(*´・д・)?

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

唯音ちゃんの他の投稿