雨さむーい?

オフライン

セリナ☆*

雨さむーい?

こんにちはー✨
お外雨ですね〜


ところでみなさんは雨の日のお休みなにしてますか?💕


え?私?
私はね…


ゲームしてまーす🎮💕
キングダムハーツっていうゲーム✨


やっている方いらっしゃったらこんどお話ししながらボスの倒し方など知識を分けてください😭💕
私上手くないので…😔




ある事情でなかなかライブできなくてヤケになってゲームしますw


近い日だと5月3日、4日にライブチャットしようかなって思ってます☺


それまではちょくちょくブログ書くから見ていってね❤



みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

セリナ☆*ちゃんの他の投稿