今朝は冷えますね(><)

オフライン

#なつな#

今朝は冷えますね(><)

なつなのところは、
昨日のからの雨で
今朝は少しだけ寒いです(^_^;)


土日は暑くて暑くて
ショートパンツでも、
過ごしやすかったのに〜(><)


流石に、
まだ雨降ると、
ショートパンツは寒いですね(ーー゛)


皆さんのところは
今朝はどうですか?
暑いですか?
それとも、寒いですか?


今日は、
昼間にガッツリINしようと思ってます!
10時半から入ろうと思ってますが、
若干前後するかも。
15時くらいまでは
INしようかなと思ってます( ´?` )💕


みなさん、お待ちしております(💖💖)キラーン?


あぁ、綺麗な足になりたい…(ーー゛)

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

#なつな#ちゃんの他の投稿