チャットレディー

オフライン

♪♪えみり◇

お久しぶりです。
私生活で色々ありまして、チャットをするのはしばらくお休みさせていただいています。
もうしばらく、お休みは続くかな…
またいつかみなさんとお話できたらいいなと思います。


ちなみにブログはスマホからログインして書いています。
削除された記事も含め(まだ若干根に持ってます笑)、毎回見ていただいている方もいらっしゃるようで嬉しく思います。


で、なんでチャットレディーってタイトルにしたかといいますと
たくさんの方とお話させていただく中で、厳しいご意見をいただくことも多々あって、さっきそれについて少し思い出して、これからどうしようかな〜ってふと思ったわけです。


チャットレディーとしてのスタイルとか
出演頻度とか・・・


色々考えていかないとなって思うのです。




先述しましたが、ブログはスマホから書いているので、チャットをお休みしていても更新はできます。
お話できないにも関わらず見に来てくださる方もいるので(本当にありがとうございます泣)、落ち着くまでこんな感じでやっていってもいいのかなとも思ったりして。
そういうスタイルみたいなものは、私自身が決めていい(決めないといけない)ことですからね。


さて、あんまり考え事をすると不眠に加速をかけてしまうので、今日はこのへんで。
おやすみなさい。


emiri*

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

♪♪えみり◇ちゃんの他の投稿