納豆さんDSあざした!

オフライン

ねぎ

play
00:00

皆様こんばんわっす!
ねぎでっす〜♪

昨日は初めまして納豆さんDS
来て頂いた方々ありがとでした!
久々に初めましての方と
やるので初めは緊張しましたが
納豆さんの絡みやすさに感動しました。
珍しくドモらなかった!(気がする

さてさて動画の方は前―に撮ってから
投稿してなかったやつですね
ほんといつもくだらないですが。笑

ここで急なお知らせです〜ん!
55を少しばかりお休みさせて
頂きますん…(別に言う様な事ではないがw

いつも来て下さるねぎっこ会員様と
新規様、待機覗き様。
いろんなパフォ様がいらっしゃる中
ねぎにログインして喋ってくれる方には
いつもいつも感謝しております。

私の存在意義とはなんなのか・・・
いつもいろいろ考えるんですが
(別に病んでません・・・w)
やっぱり楽しく人生いきていくこと
それで楽しい話ができること
そゆのって繋がっていくのかなぁ
っと急に思いだして。w

最近チャットのことばかり
考えてたから一旦離れて
リフレッシュしたいと思いまする。

戻ってきたら是非とも
ニューバージョンのねぎも
宜しくお願いします。です!

これだけは念押しして言いますが
病んでたりトラブったりした訳では
ありませんことを報告する!w

それではまたフラっとやってきたら
宜しくお願いします〜アデュー♪

みんなのコメント

ねぎさんのコメント2018/4/28 (土) 21:35

Re: Con__!さん

うぃー返信遅くなってすまんの?
そうね、下品なことは一切やめて
私はこれからエロ路線で
行くことにするよ。
今までありがとう。下品な私。
そしてよろしく。エロい私。

Con__!さんのコメント2018/4/22 (日) 02:09

一級フラグ建築士・・そーゆーのではあるまいな・・復活した時には「下品なことはやめる」か「目の下のクマを整形している」かのどちらかであることを望みます。しつこいようですが、ねぎさんはフラグを立てたりしな

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ねぎちゃんの他の投稿