食べれる野草とは|・ω・)サッ

オフライン

もも🍑💫

食べれる野草とは|・ω・)サッ

こんにちは!
ももです。


最近知ったのですが、食べれる野草というものがあるみたいですね!🌷🍄
今までつくし、うど、イタドリなどは食べたことあるのですが
他にも色々あるようです…?💕


たんぽぽ、ノビル、ハルジオン、すいばみ…🌾🌿🌱


食べてみたくて、今日山に取りに行こうと思ってます!😁
私が明日から現れなくなったときは…
毒草を食べてしまったということです笑


ではでは、今日はこのあたりで。🌈
写真なしでごめんなさい(>_

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

もも🍑💫ちゃんの他の投稿