待機予定♪4/21,22,23,24

オフライン

猫乃 れいな

待機予定♪4/21,22,23,24

こんばんわー!れいなです☆
今日もチャットありがとうございます😊


れいないるかな?ってメッセージしてくださって、
チャットに来てくださったので、
嬉しさ100倍です♪


ぜひぜひ気軽にご連絡くださいね😘



今度飲みチャットしようと思ってまーす!
誕生日が5/8なので、その付近にしたいなって考えてます☆
お仕事のシフトが出たら、告知しようかな😍


よろしくお願いしまーす!!!



*お知らせ*


4月21日(土) 22:30〜24:00 


4月22日(日) 22:30〜24:00 

4月23日(月) 9:00〜17:00(休憩とりつつ♪)
       20:00〜23:00

4月24日(火) 9:00〜17:00(休憩とりつつ♪)
       20:00〜23:00


******

ではでは!
今日もお夜食を食べておねんねします♪


おやすみなさいー!

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

猫乃 れいなちゃんの他の投稿