初ブログ書いてみました〜

オフライン

IROHA☆

初めまして、IROHA☆(いろは)と申します。
ゴーゴーに登録して早二か月…
お話しした方、まだの方いかがお過ごしですか??
私はやっとゴーゴーに慣れてきました(^^)/

今日はお花見に行ってきました。
そうなんです!長野県の北の方ではまだ桜が咲いています。
これで見納め…なんて思いながら散歩をし、もちろんおでんに
お団子もいただきました。

花より団子の典型の私(*´艸`*)

もうすぐGWですね。
何しようかな??何食べようかな??

ゴーゴーにもインしますので
よかったらかまってくださいネ💛

いろは

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

IROHA☆ちゃんの他の投稿