ラプンツェルになりたくて

オフライン

ひなちぃ☆ミ

ラプンツェルになりたくて

…ってなれるわけ(ヾノ•∀•`)ニャイニャイw


みんな切っちゃうから気付かないだけで日本人は平均80?前後の周期で生え変わるらしい…


あ、髪の話ですw


つまりひなちぃーは



限界超えてる訳でなのである(`・ω・´)ノ


ドライヤーが非常にめんどくさいけどチャームポイント的なかんじなので切ったらひなちぃーではなくなってしまうわけであって…もはや髪の毛が本体なんじゃないかってくらい( ゚ω゚)・;'.、


よくわからなくなってしまったけど自分でもよくわかってないのでこの辺でw


チャ─ォ!!(。・∀・。)ノ

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ひなちぃ☆ミちゃんの他の投稿