鹿児島に行った気分になれる!?

オフライン

♡まりー♡

鹿児島に行った気分になれる!?

私実はお酒はあんまり強い方ではないですが、
ココの料理や飲み物、お店の雰囲気が好きで、
居酒屋さんに行くってなったら大体ココをセレクトします星

山内農場びっくり1

ココのはちみつ金柑サワーが好きなんですよ(*´˘`*)♡
あと、お通しで出てくる野菜となめ味噌の組み合わせも美味ハート4
前はなめろうもあって、それもとっても美味しかったんですけどね。この前行った時にはなくなってしまっていました涙
(なめろう丼というメニューならあります)

今回はデザートに「農場式 鹿児島パフェ」を注文びっくり1
安納芋も私が大好きな金柑も入ってて美味しかったです猫ハート
もし行く機会があれば是非ニコッ

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

♡まりー♡ちゃんの他の投稿