yesterday..?

オフライン

❥❥yui

yesterday..?




こんにちWaaaヽ(´▽`)ノ?💓
昨日は、チャットにインしてくれた方
ありがとうございました!!✨

待機を見てくれて
メール??くれた方&
お気に入り登録してくれた方も
ありがとーう!!💓


ゆいは見てくれる人がいるだけで
幸せですんっ∠( ˙-˙ )/❤


やっぱり、ゆいの第一印象って
話しかけづらいかなぁ😢💓??
待機しててふと思ったんだよね…🤔💧


こんな見た目でも
本当はものすごくかまてちゃん🐰💞だし
寂しがり屋なのです(´;ω;`)w


なので、これからもこんなゆいですが
みなさんかまってください😚💓

一応今日の夜もイン予定なので
よろしくお願いします(⊃´` )⊃💓


でわでわ、また夜に会いましょう💜



みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

❥❥yuiちゃんの他の投稿