初投稿( ゚∀゚)つ

オフライン

りんご。☆

初投稿( ゚∀゚)つ

こんばんは(^^)


いまお家に到着(´∇`)


外寒すぎるよー


もうメイクがヨレヨレですが最後の力を振り絞りwww
※部屋着で失礼します(´・ω・`)


りんごはこのウメトラ兄弟ってゆー駄菓子が大好きです♪(/ω\*)


今日はご飯のあとに二袋食べてしまった(* ̄ー ̄)


初投稿が駄菓子でごめんなさい(/o\)笑


また投稿するので良かったらチェックしてみてください(*´ω`*)

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

りんご。☆ちゃんの他の投稿