夏のマイブーム★

オフライン

マサちゃん☆

夏のマイブーム★

どうも、マサです♪


初ブログです!!!びっくり2


なんかワクワクしますね!!!


今日みんなに披露したいのはマサの夏のマイブームファッション♪


夏だとマサはイメージが元気でかわいいオーバーオールが大好きです!


ちなみにすでに違うやつもう四着持ってます(笑)


オーバーオールはやっぱり女性らしさより、


夏で女の子の元気、ボーイッシュで元気なところを見せられるので好き!


皆さんはどう思いますか?ハート3



いやー、55で初ブログなのでなんかワクワクドキドキですね!


これからも少しずつ更新していきたいと思いますのでもし良かったら見ててね!


ではまた♪

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

マサちゃん☆ちゃんの他の投稿