最近は。。。

オフライン

あおちん

最近は。。。

こんばんは|ω・`)


初めてのブログ(--;)


まだまだ初心者なんでやり方わかってません。。。


誰か優しく手取り足取り教えてくれる😘


そぉそぉ!


最近ね仕事がめちゃくちゃしんどい(´×ω×`)


暑くなってきたし


腰がね😅


腰痛いのはどーもでけへんもんなぁ(´??_??)


腰いたかったらみんなどーするんやろ(--;)?


気になる😓


それとそろそろネイルしたいなぁ。。。


どんなんが似合うやろ?

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

あおちんちゃんの他の投稿