1周年イベありがとうございました☆

オフライン

Haruka☆

1周年イベありがとうございました☆

こんにちは☆harukaですʕ•ᴥ•ʔ
昨日ははるにゃん1周年!!イースターフェスティバルに来てくださった方、ありがとうございました😊
楽しくお話をしながら、エッグハントをしたり、お菓子を作ったりと、内容盛りだくさんでした!!
1年目は、たくさんの人とお話することができて、55の日、創立記念日、個人企画イベント3回、年末チャット宝くじなどたくさんのイベントに参加させていただいて、とても楽しい1年でした☆
2年目は、ぽわぽわなところは変わらず、元気に楽しくチャットして、新しいことにも挑戦していきたいと思います。
これからもよろしくお願いします( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

Haruka☆ちゃんの他の投稿