パソコン(´?ω??)

オフライン

美樹♪♪




こんばんはー(´∇`)✨
今までスマホからチャットしてたんですが
パソコンからチャットしよう!と思ってカメラの設定してたらこんな時間…((´д`))
やり方わからなさ過ぎて、3時間くらい格闘してた!笑


いやぁ…ほんとアナログなもんで(´?ω??)


何回誰かにメールして教えて貰おうか悩んだことか…(´?ω??)
とまぁ無事に設定出来たんで次のチャットはパソコンからしまーす( ˙??˙ )✨
多分次のIN予定は今日のお昼頃から居てるかと\( ・ω・ )/✨


ではではおやすみなさーい💤

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

美樹♪♪ちゃんの他の投稿