雨ーっ

オフライン

りり♡.

雨ーっ

今日は雨だよ〜っ☂


雨やーねっ💦


今日はナビの更新に車屋さんへ😇
1時間かかるみたいだったから
ドンキでぷらぷら〜🌸


ドンキってほんと色々買っちゃう!!




お家帰ってきてまったりっ💋


今日は花金〜🍻🍺
花金って今の若い子言わないかな?( 笑 )


金曜日ってなんかうれしーねっ💓
あたしは関係ないけどなんとなくーっ(笑)


あっ、Twitterはじめたのー∀⌒☆
@riri5532
で探してみてね❤リクエストしてくれたら
OKしますっ😘


あんま使い方わかってないけどーっ🙏




今日は21時か22時頃IN予定〜🍻🍺


飲もうか迷い中〜🍻🍺



みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

りり♡.ちゃんの他の投稿