4月ですね。桜の季節ですね。

オフライン

りぜ

play
00:00


新年度の始まりですね(^^♪

季節の変わり目なので皆さん風邪ひかないように

気を付けてくださいね(/_;)

花粉の方々には最悪の季節かもしれませんね笑



最近不定期inごめんなさい( ノД`)シクシク…

忙しくってなかなかチャットが

できない毎日・・・うnチャットしたい!

それでなんですけど今までは

ブログに予定日をアップしていたのですが

今回からはプロフに記載することにしました?

なので定期的にプロフ確認お願いします🎵



それからそれからお気に入りしてくださってる方に

これからは定期的に写真付きの近況報告的な・・・?

ちょっとしたメッセージを送ることにしましたぁ!!

その他にリクエストあればじゃんじゃんください(^^)/



それでなんですけど

ナース服買っちゃいました(/ω\)

以前リクエストがあったので?

この動画は試し着した時のものです( *´艸`)

何枚か写真も撮ったのっで

メールで送っちゃいますね♪


好評だったら

(メッセージが来たりこのブログのいいね数が多かったら)

セクシーナースアングルに

挑戦してみたいと思います・・・( ゚Д゚)

出来たらそれもメール配信いたしやす('Д')

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

りぜちゃんの他の投稿