おしごとおわり!

オフライン

*yumi*

お仕事おつかれさまです!!

ゆみも、ちゃんとお仕事一段落してきました〜〜

新年度になったから、なにか目標を見つけたいなあと思ってます。

去年は本当にいろいろな人と会って、とても楽しくも苦しくもあった一年でした。

今年は、なまけものだけどそろそろ資格の勉強しようかなぁと!思ってます

英語とか・・・・ね!

英語でチャットできたら、海外のお客さんも相手にできるね笑

みなさんは、新年度新しいことありましたか〜〜

ゆみとおはなししましょう!
軽い感覚で話しかけてね!

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

*yumi*ちゃんの他の投稿