まったり☆

オフライン

あゆはな

まったり☆


ブログみてくださりありがとうございます❣



今日は午前中子供の行事でバタバタ😱?


疲れたから甘いもの食べたい〜と思ったら、
午後から友達が来て31のアイスクリームお土産に持って来てくれた🤗


何も言ってないのに偶然想いが重なってなんか感動😂


美味しく頂きました✨


それにしても今日は少し肌寒かったし、子供は風邪引いてるし、自分も体調崩しそうでやだなぁ🤢


週末少し寒くなるので、みなさんも体調管理に気をつけて、楽しい週末を過ごしましょうね💖


みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

あゆはなちゃんの他の投稿