4月のチャット予定

オフライン

ふーか♥

4月のチャット予定

4月9日までチャットお休みします!
もし、子供が出掛けたりしたら
少しIN出来るかもしれないですが
その時ゎよろしくお願いします!^^*


今日ゎIN遅くなっちゃったけど
どうかな?チャット来れそうにないですか?


今からお酒を飲みながら
やろうかなと思ってます!
たくさん、お喋りしたくって!^^*
お酒が入るとお喋りふーかになるよ(笑)


今日ゎね、iPadからのINだから、
映りがいつもと違うくて
全然違うぢゃんとかなるかもしれないけど、
色気度ゎ変わらないと思ってみたりします(笑)
なので、とりあえず、中へどうぞ😘
みんなでパーティでもしましょっか^^*


今日ゎパーティでたくさんの人と
お喋りしたい気分で御座います!(笑)
どうか、お付き合い下さいまし😚


写メゎ、去年のXmas前に撮ったやつです^^*

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ふーか♥ちゃんの他の投稿