ふー(´?ω??)

オフライン

美樹♪♪




こんばんはー(´∇`)
今年に入ってmycarの不運続きで参ってまーす(´?ω??)
1月はシートベルトの警告灯が付かなくて座席丸ごと変えて
この前は飛び石飛んできて窓ガラス修理して
今度はアイドリングの警告灯が何故か消えなくて修理に持っていかないと〜やし( ・?д・? )💔
まだディーラーで買ってから1年も経ってないのにどーゆーこと!って感じです〜😒😒


最近反抗期のmycarでした(´?ω??)←

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

美樹♪♪ちゃんの他の投稿