もう春ですね〜🌸

オフライン

ゆんた。

もう春ですね〜🌸

こんにちは!

もう桜が満開で今年も春がやってきたなあ…と思います。
桜の下で楽しくワイワイお花見をしたいものです音符

春になってきて、そろそろ新しい服が欲しいなって思ったけど、、お財布が空っぽでびっくりびっくり2

BALMUNGとchlomaのお洋服を買おうと思ったのになあ…残念。。

まあそのお洋服を買うために頑張って働きましょ〜〜


忙しくてメールのお返事も遅かったりチャットも出来てないですが、今日の夜出来れば開こうと思うのでお暇な方は覗きに来てください☺
ゆるゆる雑談する感じで出来たらなあって思います!

⚠完全ノンアダでお願いします。アダルト系の要求されてもスルーするので大丈夫な方のみお話しに来てくださいね!

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ゆんた。ちゃんの他の投稿