今夜はコスプレ出れるかな?

オフライン

☆Sayaka☆

今夜はコスプレ出れるかな?

こんばんは!
夜にブログを書くのは初めてかも??


さて、今夜はコスプレイベントですね!


私もなんとかして参加しようと、今努力してる所です!(o^^o)


ただし、タイピングになる予定m(_ _)m


さてさて、
何のコスプレがいいかなぁー??


?女子高生(年甲斐もなくw)
?教師
?メイド
?不思議の国のアリス風


あと3種類くらいあるけど、もろハロウィンの時に着たやつだからパスかな?笑


どれがいいか誰か選んでーー!





みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

☆Sayaka☆ちゃんの他の投稿