ご無沙汰してます!ゆゆさんです!プリ詐欺

オフライン

//ゆゆめろ

ご無沙汰してます!ゆゆさんです!プリ詐欺

こんばんゆんゆん
ゆゆさんです🍎


めちゃくちゃ引きこもりに
なってごめんなさいっ!


原因は映画です←何
いやぁ、あの実はね


人狼ゲームっていう映画を観ていたのです
(怖かった、怖かったの😭)


そしたらね、人間って怖い🦉
って疑心暗鬼モード突入してました←アホ
(ひぐらしのなく頃に)


※分かる人います??笑




原因が原因なだけに恥ずかしいです
ええ、恥ずかしいわw


でもね、怖かったんだもん!
苦手なんだもん←


(観なきゃいいのに。)


だって気になっちゃったんだもん(😂


そんなこんなでどんなこんなで?
そろそろ復活祭り致します


心配してくれてメールくれた方
ありがとうございます
復活できそうです☪


やっぱり紳士様に支えて貰ってるw
(感受性豊かすぎぃww)


優しくしてくれて本当に神ですわ💓


でもやっぱりゆゆさんは元気じゃなくちゃね
\( 'ω')/ヒィヤッハァァァァァァァア!!!




オラに元気をわけてくれ


(オラオラオラァ☆。.:*・゜)


今日もお仕事みんなお疲れ様☮
今日少しでもいいことあったかな?


一日一善、一日一食(最低でも食べよ!w


いや、ご飯はちゃーんと食べよう、うん


ご予定発表っっ...♪*゚
28日からは頑張るんばっ


27日は昼間かなぁ??
明日は会社のことをしないとあかんので
おやすみカモ←


あ、こう見えて働いてるんやでw
(びっくりしたー??


どう見えてるんでしょう←それな


さて、明日早いのでおやすみメロディ
ですわ...♪*゚




それでは久々に…みんなでね🎶
せーの、ゆゆメロディー☆。.:*・゜


いい夢を…?


p.s明日はスーツもどき←
? ? ジャケット肩凝るお
? ? ?
? ? ぶるぞんゆゆみ←ww
? ? イケメンボイス?
? ? 探さない、まつの!!!ww
? ? (すみませんでしたーっ)







みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

//ゆゆめろちゃんの他の投稿