こんばんは♪

オフライン

☆めい★♪

こんばんは♪

関東は桜が満開ですねー桜吹雪
皆さんはこの土日お花見行ったはてな2
めいは残念ながらまだ行けてないの涙
明日夜桜でも見に行っちゃおうかなーハート・音符
今週は暖かいからまだ散らないと思うけど、今のうちに見に行っておきたいですねーハート2
さて、今日はエビとブロッコリーのクリームスープパスタを作りましたよキラキラ
ちょっとエビ苦手なんですが、安く手に入ったので笑
案外なんともなく食べられちゃったニコッ
明日からまた一週間の始まりびっくり1
春の匂いを感じながら頑張ろうね星

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

☆めい★♪ちゃんの他の投稿