今夜は夜勤ですだからチャットはいません

オフライン

♪芽衣♪

play
00:00

そして金魚掃除しました(*´ω`*)金魚の、掃除するとき水槽のホースを口で吸って下に下げると水が落ちてくるのですがそのときうまくやらないと口の中に、水が入ってきます(*´ω`*)今日も入ってきました(涙) 生きた餌をあげたりするので結構汚れててテンション下がります。さてもうすこし寝ます。

みんなのコメント

♪芽衣♪さんのコメント2018/5/9 (水) 02:07

Re: NORCOさん わー!ありがとうございます(*´▽`*)ぜひ購入してみたいと思います(*^▽^*)

NORCOさんのコメント2018/5/9 (水) 01:47

別に口で吸い出さんでも、負圧掛けるポンプとか使えば楽ですよ。 ホームセンターとかで、浮き輪とか膨らます(凹ますバルブも付いてるヤツ)のが売ってるハズ

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

♪芽衣♪ちゃんの他の投稿