暑い

オフライン

愛美ん

暑い

いやー。
お風呂上がりは暑い。実に暑い(笑)

そういえば私って半年ぐらい前からノーパンで寝る癖があるんですが、何かあったら逃げれないからそろそろパンツ履けと友達から指摘があり、、、

だけど、アソコが締め付けられてる感じで寝れないんです(笑)
このままノーパンでもいいと思いますか?
それともパンツは履いて寝た方がいい?
周りで共感してくれる人がいないの(笑)

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

愛美んちゃんの他の投稿