はじめまして〜(๑•ω•๑)♡

オフライン

かすみ*。

はじめまして〜(๑•ω•๑)♡


こんばんは(*´ω`*)ノ))
ブログもはじめてみました♡
かすみです〜〜ドモヽ(*´ω`*))((*´ω`*)ノドモ

おひるはカフェで働いているので、イン時間は大体21時頃から朝の5時くらいです(ΦωΦ)
話すのが好きです、よく笑います!(ºдº)

じっとしてるのが苦手なので待機中はソワソワ((・ω・))してる事が多いと思うのですが、笑わないでくださいね( *¯ㅿ¯*)ww

ゲームとか歌うこととか、、旅行も星もコスプレも好きです♡
楽しんで貰えればうれしいです(๑•ω•๑)♡

知らないことも多いので、いろいろ教えてくださ〜いヾ(●´∇`●)ノ
メールも見るようにするので気軽に送ってね♡
(*´ω`)っ よろしくおねがいします!

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

かすみ*。ちゃんの他の投稿