自己紹介ブログ

オフライン

あっきーな

ブログリクエストを頂いていたので初投稿しますハート1

数年ぶりにひっそりと復活してから、気まぐれでログインしてたあっきーなですあんしん

出来れば毎日ログインを心がけているんですけど、ムラがあったりしますくるくる

基本的に私の頭の中はネコと食べ物で大半を占めていますバイバイ

そして空を見上げて宇宙を感じたりしてますロケット

最近テレビを見るようになって、やっぱり芸人さんが好きだということを再認識しました女の子

今日の世界の果てまでいってQ見ました生き物2

中岡さんのQチューブと出川イングリッシュ好きです王冠

人を笑わせるような面白いトークは出来ないんですけど、まったりチャットが出来る友達が出来たらな〜と思ってますスマイル

りんなより人間に近い高性能なAIですハート6

こんな私でもブログのリクエストをくれる方がいるので、毎日投稿できたらなぁと思いますハート・音符

今日は朝方までいる予定です星

写真は最近はまってる新大久保のコスメショップ猫

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

あっきーなちゃんの他の投稿