初ブログです(*´?`*)

オフライン

琉生†るい

初ブログです(*´?`*)

るいです(*´ω`*)
なかなか寝れず、、、_(┐「ε:)_
こんな時間にごめんなさい_(┐「ε:)_
休みの前日は夜ふかししちゃう(´;ω;`)
お肌にわるいからいい加減寝なきゃね(´?ω?`)

最近、イメチェンしたくてしたくて、、、
ロングにしようか迷ってるとこ(`・ω・´)
ロングのるいと今のるいどっちが
いいかなぁ(*'ω'*)?
意見を聞かせてください〜〜(*´∇`*)

るい、今日もチャットするよん(*゚∀゚*)
15時頃です(*´ω`*)
沢山沢山お話ししましょう(〃ω〃)
良かったら遊びに来てくださいね(●´ω`●)

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

琉生†るいちゃんの他の投稿