寝る前はいつも、、

オフライン

さとみーる

寝る前はいつも、、

さとみは眼鏡っ娘です。笑
ただ度数が高いからかなり目が小さくなるハンデがあるのです!泣
今日は予想外にも雨だから銭湯行けるかなぁ、、
銭湯にはまってるさとみさん。
銭湯に行きたい!!
もうちょっとしたらログアウトして明日に備えようかなぁ(^^)
しばらくはバイトお休みするので、かなりログインりつあがると思いますので、ぜひお話ししたいかたがいらっしゃれば、
メール、チャットリクエスト、お気に入り登録等よろしくおねがいします!待ってまーす!

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

さとみーるちゃんの他の投稿